アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族から最近禿げてきたね、と言われるようになりました。中学生なので気になります。これは剥げているのでしょうか?薄いだけですかね?

「家族から最近禿げてきたね、と言われるよう」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に食べて健康になれば、元に戻ると思いますよ。


タンパク質もとってね。(お肉やお魚、お豆腐)

あと、分け目は癖がついちゃうと薄くなりやすくなるので、毎日変えたほうがいいです。
今日は右分け、明日は左分け、のように。
(今癖がついちゃってるから中々分け目変えられないかもしれないけど、家ではヘアクリップみたいなのでとめてるといいですよ)
    • good
    • 1

こりゃヤバイね。


早めに然るべき場所へ相談を。。
    • good
    • 2

光の加減もありますが、


確かに薄い気がしますね。
精神的なもので禿げているのかもしれませんので、
病院で受診されるといいかと思います。
まだまだお若いので十分治ると思いますので、
早めにいったほうがいいかと思います。
ちなみに、禿げは皮膚科でいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!皮膚科で見てもらったのですが拒食症になったときの影響だろうと言われました…薄いですよね…わかめ食べまくります!

お礼日時:2024/03/02 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A