電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が本命の彼女にしかしない行動ってありますか?

A 回答 (7件)

命を懸けて、彼女を守る愛がある。

    • good
    • 0

中々行動は難しいですよね。


人間は嘘が巧いし。
ただヤキモチ、嫉妬はどうですかねえ?
やろうとしても出来ない気持ちの現れですが、これもパフォーマンスで表現は出来ますからね。
    • good
    • 1

常に会いたい気持ち。

    • good
    • 2

こんばんは。



婚姻届に印鑑を押す。
あ、結婚詐欺ならありうるか。。

あるのかな。。嘘を考え出せば、無いと思えます。
    • good
    • 0

ウソをつかない。

これが全てです。
    • good
    • 1

階段や狭いところは、手を添えて守る。

    • good
    • 0

僕が本命にしかしないのは手を繋ぐ、外でも抱き締めてキスをするですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!