アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活イベント参加してカップル成立する方法教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

やはり笑顔!


そして男女問わず清潔感。
そして姿勢も大切だと思います。
猫背のだらだらとしたへの字口の人だと、お近づきになりたいとも思わないですし。
頑張ってください!
良いご縁がありますように☆
    • good
    • 0

性別関係なく、笑顔の絶えないひとはの周りには、ひとが集まります。


話しかけやすい雰囲気がありますね。

1対1の会話の場面では、相手の口元あたりを見て、相槌を打って下さいね〜
自分の話しは相手に聞かれてから。
お相手が 話しやすいリズムが出来れば話しが弾みます。

男性の方は、シャイな方が多いのですが、会話に自信がないなら、気遣い(レディファースト&テーブルマナーなど)で居心地の良さを演出。
女性なら、足元を相手に向けて、ゆっくり喋りましょう。話しの最後は笑顔で余韻を持たせて下さいね〜。

焦って話しが強引になる(自分優位になる)と、引かれてしまいますから、ご自分の年齢を考慮して、会話を楽しむ事に重きをおいて、繋がる縁を引き寄せて下さいませ。

ゆっくり のんびり 話しの続きは、今回は、緊張して上手く話せなかったから、また今度♪ 位の余裕があると、またお目にかかりたい!と思って貰えるのではないでしょうか。。

幸運は自分から呼び寄せましょ!
    • good
    • 2

・お土産を配って、印象付ける


・会話は大風呂敷を広げる(多少の嘘はOK!)
・相手を褒めて褒めて褒めあげる
    • good
    • 0

素の自分で気が合う人を探す。



↑キャラを作って付き合えたとしてもだんだん辛くなってくると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!