アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて一ヶ月、デートは3回目なのですがえっちは早いでしょうか?お互い21です。
キスはまだでハグして寝たことはあります。

A 回答 (3件)

早いか遅いか何故他人に答えを求めるの?



早い遅いは、二人で決めんですよ。

特に相手の感情を大事にして自分だけ先走らない事。
    • good
    • 0

性格を知るのは エッチ の次ですか?

    • good
    • 1

早いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!