電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「お前に応援されたらなんでも頑張れる」
って結構、好意もたれてますか?

A 回答 (4件)

持たれてる!以外にないですよ。

嬉しいね。
    • good
    • 0

この様な殺文句言われてみたいですね笑


愛されてます!
    • good
    • 2

物凄く大事に思われてると僕は思います!

    • good
    • 1

好意どころか愛情持たれてますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!