電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女との勝負に勝ちました
何でも言うことを聞いてくれるそうなんですが、何をお願いしたらいいと思いますか?何個でも良いそうです。
中3です。

A 回答 (4件)

あなたがしたいことで、彼女も、されたいことがベストですね。



例えば、もし彼女がMだったら、彼女は今の「あなたから何を要求されるかわからない」という状況を楽しんでいるかもしれません。もし、そうならば暫く判断保留が正解ですね。
    • good
    • 0

迷わずフェラチオして


もらう!
    • good
    • 2

チロルチョコ10個。

    • good
    • 0

何をしたいんですか?して欲しいんですか?


したいこと、して欲しいことでいいのでは?
但し、彼女の嫌がることはダメですよ。
自分で考えなさい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!