電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台の「青葉祭り」を宿泊を兼ねて見に行きます。
「宵祭り」「本祭り」の両方を見る予定です。
質問なのですが、できるなら前で山車や武者行列を見たいのですが、「宵祭り」「本祭り」の会場に何時迄行けば見れますか。
敷物を持って席取りしようと思うのですが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

http://www.aoba-matsuri.com/
これね、スケジュール等も載ってるのでどうぞ。
シート類は多分剥がされるよ。
早くから行って座ってる方が無難。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

相手がいればいいのですが、一人なので、席を取るのをどうすればいいか悩んでたので助かりました。屋台は、前日の「宵祭り」か、「本祭り」の行列を見てからにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!