電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマ家政夫のミタゾノ TOKIO松岡昌宏の女装姿がココリコ田中直樹に似てないですか?

A 回答 (3件)

似すぎでしょう(笑)


似た原因は、前髪だと思いますよ~
それまで、顔立ちは、似てたのでしょうけど…
前髪を作ることで、発見した感じがします(゜ロ゜;ノ)ノ
    • good
    • 0

私も似ていると思います。


ココリコ田中 が大嫌いなので、初回のミタゾノも見ていません。
松岡は好きで、ミタゾノ以外は見ているのですが。。
    • good
    • 1

とても似ていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!