アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのあだ名は何ですか?(昔のでも今のでもあれば教えてください。)

A 回答 (8件)

今は旦那さんに、うさこって呼ばれます。

白うさぎのイメージだからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、かわいい。

お礼日時:2018/04/20 21:58

がんまろです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんもどきみたいな(笑)

お礼日時:2018/04/20 21:58

「ボンバー」と言われていたことがあります。


会社で見積もりとか受注の入力が一通り完了したときに、「Enter」キーをバーンと叩く癖があって、3ヶ月に1度くらいキーボードを壊していたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、そういう人いるんですよね〜

お礼日時:2018/04/20 21:59

私は、名字からちゃん付けで呼ばれてたけど、


私の同級生で【天丼】ってあだ名の女子居ましたよ。
体格のいい子だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は海鮮丼が好きです。(誰も聞いてない)

お礼日時:2018/04/20 22:30

耳なし芳一



生まれつき片耳が奇形で潰れていたためそんなあだ名がつけられました。
やめろと言っても面白がるだけだし無視しても悪意がヒシヒシと突き刺さるんでどうにもならず、とうとうキレて殴りました。
屈服させやめさせることに成功しましたが、私がイジメ加害者として処理されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い話だ。体のことであだ名つけるのは最低ですな。

お礼日時:2018/04/20 23:50

特に親しい友人からは「ミッチー」と呼ばれています。


名前の上が「み」なので(^^)
    • good
    • 0

おじょー

    • good
    • 0

がんまろです。

がんは、名字の一部から、まろは、名前一部から、取って氏名から、つけられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!