dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はコンドームを親に見つかっても恥ずかしくないんでしょうか?

この度結婚することになり、新しい家に引っ越すことになりました。
彼は元々関東で一人暮らしで、わたしは関西方面にずっと住んでいたので、四年遠距離をしてました。
いつもデートは彼の家が多かったです。

この度結婚で、新しい家に引っ越すことになりました。
彼も引っ越しが大変だったらしいので、彼のお母さんがお手伝いに来てくれたそうでした。
彼はいつもコンドームをベットの横に無造作に何箱が置いてます。
それを自分で片付ける前に彼のお母さんに見られたそうでした。それを私はとても恥ずかしいなと思ったのですが、彼自身は、結婚するんだしちゃんとしてるんだからなんの問題もないということでした。

前に元彼ともこういう話をしていて、
元彼のときも部屋に置いてたら普通にバレた。といってましたが何も恥ずかしくしていなさそうでした。

男性はみんなコンドームなんて見られてもなんともないんでしょうか??

A 回答 (3件)

コンドームについては何とも思いません。

もっといろいろ見つかってきてますから。
それに、自分でする何かが見つかれば恥ずかしいですが、コンドームみたいなものが見つかっても、お宅の息子も無事にこういうの使うようになりましたよ、おめでとう、ありがとうってなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさんそうなのですね。

ぜんぜん気になりませんよ。

もっとも義母が学生時代あたりは用意してくれてました。
    • 0

結婚するような年齢になれば気にしませんよ

• 0