dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺がコンドームを所持していることが親にバレました。親はどんな気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

子供(男子高校生)の財布に


入ってました、
彼女さんが妊娠
為なければ
OKですね。
    • good
    • 0

私の友人で、コンドーム 万引きして、高校停学 なったやつ います 親が学校に呼ばれて どうしてやったんだと、追求されました、親の前

で、センズリ する為ですと、言ったそうです、そいつは自ら 辞めました 寺本元気か!
    • good
    • 0

相手は紹介出来ない子か

    • good
    • 2

生意気なやつだ

    • good
    • 0

いつまでもガキと思っていたのに、そんな歳になったか。

    • good
    • 1

大人になったんだなぁと。


後、きちんと責任とれるまでは節度を持ってきちんとしてくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています