えっと、ネイルアートをやってみようと思っているんですけど、
つけ爪もいいんですが、やっぱりパウダー・リキッド・やすり・ふで等を使ってやってみたいと思って、最近近くのマツキヨに行ったり、化粧品のお店とかに探しに行ったんですけど、ありませんでした。
パウダーやリキッドとかってお店に売っているのでしょうか?
売っているお店等を知っていたら教えて下さい!
よろしくお願いしまーす!

A 回答 (2件)

LOFTには全部揃ってますよ☆

• 0

お店の規模にもよるんだけど、ソニープラザには結構あると思います。

• 0