単二電池

先ほどチャコットについても質問した者なのですが、マリクワのルースパウダーのについてもお聞きしたく、書かせていただきました。02番が今欲しいんですけど、お化粧直しように欲しいので、プレスとの方と迷っています。ちょっと色味は違うらしいんですが、私としてはどちらでも大丈夫だったので…。西宮のマリクワのBAさんによると、ルースをお化粧直しように使うと、プレスとより早くなくなっちゃうらしいんですけど。それと、ルースのケースは、マリクワで揃えようと考えているんですが、持ち運びしている間にこぼれないか心配です。ルースは使ったことないのでわからないことだらけです~。使ったことのある方、ぜひアドバイスをください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

今、マリクワのルースパウダー使ってます。
以前に携帯に便利かと思ってプレストパウダーの方を使ってたんですが
減りが早かったのと何となくノリが悪くなってしまったのもあって、BAさんに
相談したところ、ルースパウダーを薦められました。

パフ感がフワフワなせいか、ノリというかツキが良くなったような気がするし
何より減りが遅い!同じくらいの値段でルースの方が長く使えましたよ。
あと大きいケースではなくて丸くて小さなコンパクトの方を、ウチにいる時も
携帯しても使っていますが、ポーチにはお粉とか飛び出しませんね。

マリクワのお粉はとっても綺麗な仕上がりでお気に入りなので、もうずっと手放せません!
    • 0
この回答へのお礼

abikasisuさんの文面を見て、やっぱり欲しくてたまらなくなりました!やっぱりルースパウダーを買うことしにます。ケースは銀色の小さいのを。決めました~。ありがとうございます(^^)