アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ☆
タイトルの通りですが、小さくて持ち歩きやすい
ルースパウダーのケースのおすすめはありませんか?
私は「チャコット フォー プロフェッショナルズ」の
フィニッシングパウダーがお気に入りで使っています。
170gで1,575円とお安いのでついつい大きな
サイズを買ってしまうのですが、当然容器がデカイので
持ち歩きどころか、家においておくだけでも場所をとる!
とにかく、小さくて、かつ、使い勝手がいいケースに
詰め替えたいので、ぜひ、おすすめを教えてください!
お願いします。

A 回答 (4件)

たびたび申し訳ありません。


MARY QUANTのHPで確認しました。
1800円でした。

HP >> COSMETICS >> TOOL >> FOR FACE POWDER >> ルースフェイスパウダー用
でご覧いただけます。

参考URL載せておきますね。

参考URL:http://www.maryquant.co.jp
    • good
    • 6
この回答へのお礼

二度ありがとうございます!!!
@コスメでも高い評価だったので、気にしてHPも
みにいってはみていたんですけど、「厚みがありそう」
って印象でした(あの画像でははっきりはわからないのですが)。
やっぱり見に行ったほうがいいかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/29 08:58

MARY QUANTのパウダーケースはいかがでしょう?


パフがついていて、小分け用で、便利です。

私もひとつ持っていますが、シルバーで、直径が5cmくらいでしょうか?
値段は忘れてしまったのですが、1500円前後だったような気がします。
あまり高くなかった印象なので。。。

MARY QUANTを扱っているカウンターなどでのぞいてみてください♪
    • good
    • 6

ケサパサのパウダーを使ってます。


私も持ち運び用にケースを探していました。

それでオススメはアクセーヌの『フィニッシングパウダーPV コンパクト』です。
薄いのでポーチの中がかさばらなくて良いですよ。

参考URL:http://www.41cosme.com/siagepwd.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

薄いのは最高ですね~~。
ちょっとみにいってみたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/29 08:56

カネボウのレヴューのフィニッシュパウダー用ケース(ミニ)はどうでしょうか(税込840円)。


しっかり蓋が閉まるので、持ち歩いても安心です。
中に入れるパウダーによっては中蓋の穴が小さいと感じることがあるかもしれませんが、その場合はキリなどで広げればいいと思います。

参考URLから
ラインナップ>仕上げ料>フィニッシュパウダー

で商品写真を見ることができます(ちょっとわかりにくいかもしれませんが)。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これって、「持ち歩くにはちょっと大きい」って
聞いたんですけど、どうですか???

お礼日時:2005/06/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!