プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何が効く?。

質問者からの補足コメント

  • パウダー合わない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/03 23:24

A 回答 (3件)

昔はベビーパウダーとか天花粉でしたね。

水分を吸着して蒸れを防ぎます。いまは、ベビーオイル、オリーブオイルとかが主流っぽいです。
    • good
    • 0

YUMEKOMACTI さん?


そもそも誰の オムツかぶれよ
まさか…本人?(笑)
両親なの?
定番なら オロナイン かな と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オロナイン、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 01:16

パウダー だと思うよ


YUMEKOMACTI さん (。ᵕᴗᵕ。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A