出産前後の痔にはご注意!

外での仕事が多く、既に真っ黒に日焼けをしてしまいました。
日焼け肌には今までにファンデーションは白く、変に浮いてしまいます。
毛穴が開いているので毛穴を隠して黒い肌にあうファンデーションをどなたかご存知ないでしょうか?
教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はMACのスタジオパーフェクトがいいとおもいます!MACはブロンズ肌の人を対象に作っているメーカーですから、すごくいいですよ!

なんといってもカバー力が違います!!

下のURLはファンデーションですが、下地とリキッドとあわせてつかうと更にいいです。
店員さんも真っ黒い人が多いのでこうなりたいああなりたいと相談すればきっとほしいものが手にはいるとおもいますよ!!
百貨店とかにもはいっているので一度みてみてくださいね☆

参考URL:http://www.maccosmetics.co.jp/templates/products …
    • 5
この回答へのお礼

MACがブロンズ肌の人を対象にしているなんて知りませんでした!!!

毎日日焼けでどんどん黒くなっているのでちょっと
店員さんに肌色を相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

真っ黒に日焼けした状態だと、一般的なファンデの1番濃い色を使っても浮きます。

ブロンズ肌用がお勧めです。ファンデの色は「えっ?」って思うぐらい黒いですが、日焼け肌に塗ると全然馴染みます。

私は焼いた時はカネボウ レビューのブロンズラヴシリーズを使っています。
色を見てもらう為にURL貼っておきますね。

お安いのだと、セザンヌは割りと濃い色があります。確か1000円ぐらいだった気が・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/adresser/516585/434255/ …
    • 3
この回答へのお礼

なんて的確な回答!
gooに登録して初めての質問だったのでとても嬉しいです。
ブロンズ肌用は使った事がなく心配だったんですけど
カネボウならなんとなく安心な気がします。
さっそく見に行ってきます。

助かります、ありがとうございました。