プロが教えるわが家の防犯対策術!

外資系のパウダーファンデを探しています。
私は25歳のかな~りの乾燥肌(でもテカリもするから混合肌かな…)です。ファンデは薄付き~しっかりの中間くらいが好きです。

候補としては
1、ランコムのマキケーキUVフォーエバー、
2、イヴ・サンローランのタン・エクラ・ドゥ・ぺルル パーリィ・パウダー・ラディアンス・ファンデーション、
3、ゲランのディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション
4、シャネルのドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト
でランコムとイヴ・サンローランが最有力候補です。試供品もらえるのともらえないのがあったりと、どれも目移りして悩んでいます。
使用感は人それぞれだと思いますが、使用感などご存知な方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

私も乾燥肌で3年ほど1、ランコムのマキケーキを使っています。
個人的にはランコムのファンデ好きです(^^)
周りの友達にカバー力抜群だよねと言われ、使いはじめました。周りの子に言わせるとしっかりですが、私的には、中間よりちょい上くらいに感じてます。
肌の色が白い方ならそんなに塗ってる感もなく自然な感じできれいに見えますよ。

ただ他のを使ったことがないので比較した意見がいえなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。マキケーキを買おうと思います。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ランコムは、マキケーキではないですが2年ほど使用していたことがあります。

私が使っていたのはブラン エクスペールです。
ランコムのファンデーションはしっかりカバー力があるところが良いと思います。
でも少ししっかりつき過ぎる感もありました。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。ランコムを買おうと思います。ありがとうございます★