プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだれですか?

「これだれですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

口やばいwww

    • good
    • 0

だれ?

    • good
    • 0

金正恩にだまされて、顎が外れたトランプ

    • good
    • 1

トランプという回答じゃ、ダメなの?

    • good
    • 0

デア ターゲスシュピーゲル紙は戦後間も無い1945年9月27日に米軍の認可の下で初刊が発行された高級新聞です。

トランプ大統領の悪口をかくはずはないのですが、書いていれば大事です。
    • good
    • 0

トランプ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!