アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生女子です。

私は部活に大好きな同性の先輩がいます。最初は憧れとか尊敬とかでしたが
その気持ちがどんどん強くなって今は本とうに大好きです! でも恋愛感情なのかよくわかりません。
キスしたいとか手を繋ぎたいとか自分のものにしたいとかは思いません。
けどすごいハグしたいです!
今まで同性を好きになることなんてなかったのですが、先輩の事が本当に大好きです。これはどういうことでしょうか、?
普通じゃないですか?

A 回答 (7件)

女子校では普通にありますよ。

私は、中高女子校だったから 普通に付き合ってる子達を見てきました。お友達にも居るし 本当に普通です。他校の男の子のと掛け持ちの強者にはちょっと驚きましたが、女の子の方が好きという気持ちは分かりますし、本人の考え方だから堂堂とお付き合いして良いと思います。
    • good
    • 3

憧れの先輩なんやな~


好きにも色々あるからね(๑・ิ◡・ิ๑)
    • good
    • 1

十代はとかく 同性に惹かれる頃です。



憧れや尊敬から発展する感情なら 自然です。

でも、相手にも選ぶ権利があるので

『ハグ』は 相手の許可を得てからにしてください。
    • good
    • 0

ファンになったのですね。

恋愛感情ではないです。
    • good
    • 0

まさに青春だ‼︎あなたには、兄弟に上は、居ないのかな?多分居ないのかな…。

ハグしたい位大好きになって居るのは、貴方自身の夢の人物像なのだと感じます。だから、その先輩を思い出し貴方自身が少しずつでも近づきたい気持ちが有るのならば良い青春時代を生き抜いて下さい。
    • good
    • 1

憧れなんでしょうね。


目標というか、姉?なような存在で。学生時代はそういうこと有りますから。普通のことですよ。何となく素敵な同姓の人っていますよ。
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!