プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の石田純一さんについて質問です。



女性で石田純一さんが嫌いという人はいないですが、石田さんのモテる理由というのは何でしょうか?


還暦を過ぎても大勢の女性と浮名を流すのはスゴいですよね。

A 回答 (3件)

けっこう多いですよ、すぐ浮気するとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人でもモテモテの人っていますよね。

お礼日時:2018/04/22 02:31

言動がスマートなんでしょうね。


押し付けがましくなくて、女性をたててとことん優しい。
そして知性や教養もある。
性格も人徳なところがあるんだと思います。
あまり恨まれたりしなそう。

私は好きでも嫌いでもないけど、もし実物に会って話したとしたら、素敵な人だなと思うんじゃないかな?と思います。

私の知り合い(お客様)でもう80代の男性ですが、とても素敵なんですよ。
若い頃からモテただろうな、って感じで。
今も僕の彼女がどうのこうの話してますから似たタイプかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗練されたものがあるんでしょうね!
80代になっても魅力的で恋愛を楽しめるのは良いことですʕ•̀ω•́ʔ✧

お礼日時:2018/04/22 03:28

私は嫌だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!