推しミネラルウォーターはありますか?

この前髪はぱっつんですか?

「この前髪はぱっつんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちかというとシースルーバングよりかと思います。


ぱっつんではないですよ!いい感じです!
    • good
    • 0

サラサラだと思います。

    • good
    • 1

ぱっつんではないとおもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!