dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒シングルマザーに偏見ありますか?

A 回答 (28件中11~20件)

仕事して子育て頑張っている尊敬する人達。

    • good
    • 0

無い。


訳ない。
世の中、悪いヤツばかりじゃないけと、いいヤツばかりでもない。
ただ、納得できる理由があれば別。
納得させたかったら子育てを頑張ればいいだけ。
一生懸命に生きてるシングルマザーは認めたいし、頑張ってほしい。
    • good
    • 3

全くありません。


仕事に子育てにがんばってて凄いと思います!
    • good
    • 0

ないです。

頑張って\(^o^)/
    • good
    • 0

偏見はありません。

    • good
    • 0

私は次の理由によりあなたのような方に100%偏見はありません。

そういう理由で偏見を持つ人がおかしいのです。自信を持ってください。私は次のように考えます。1.世の中平和が一番です。何が平和を乱すかといえば他人に迷惑をかける人がトラブルを起こし平和を乱します。2.ですから①法律に触れない。②人に迷惑をかけない範囲内で自分なりの生き方をする人だけが偉い人だと思います。お金や学歴や地位、名誉、能力などは一切関係ありません。他人に偏見を持つ人は劣等感の裏裏返しです。自分の方が下だと思っている人が自分よりも下の人を作りたくて他人に偏見をいだいたり馬鹿にします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

まぁ、今の時代


高校も行かなくて、しかもシングルマザーって
ほとんどが貧困家庭に生まれたんだと思ってしまいますが
同情はしますが
偏見はありません
    • good
    • 1

君は以前は勉強面の質問に関わっているはずだが、どちら側かね。

    • good
    • 0

正直ある。

    • good
    • 3

逆にそういう人が四大卒で結婚して夫がいる女性に対して何か特別な感情を持つのではないかと思います。


正直あまり関わりがない人なので想像でしかありませんが、こちらの想像を良い意味で裏切ってくる人なら喜んでお友達になりたいと思います。
ですが、想像通りの言動をされたらやっぱり合わないなとげんなりしてしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!