アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は好きな彼女がいても他の女の人と遊びたいとか浮気したいって思ったりするものですか?
またそう思うきっかけにはどういうものがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼女が、すべての面でベストじゃないですからね …。

    • good
    • 1

その女の人が言い寄ってきて


好みのタイプもしくは
やるのに無理だなってタイプで
なければ浮気または二股する
    • good
    • 3

昔の殿様から政治家や経営者等金銭的に余裕のある人は


歴史的に日本に限らずどこの国でも
複数の女性と遊ぶひと浮気するひとの方がひとりだけしか
の人より圧倒的に多いと思います
    • good
    • 1

彼女が大好きなら浮気しない。

もう好きでなくなったならば浮気するかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!