アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番おもしろいのは何シリーズですか??

A 回答 (1件)

フレンズは、Season1から順番に見た方が おもしろいと思います^^(1stシーズンは、10年前なので ちょっと服装とかもダサいですが…笑) 最初からSeason4とかSeason5などを見ても、なぜ この人とこの人が一緒に住んでるの??とか分からなくなってしまうと思います。

 私の オススメは、Season2の「2人のロス」Season5の「モニカとチャンドラーの ひ・み・つ」 Season7の「魅惑のチーズケーキ」です^^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと1シリーズからみてるのですが、WOWOWのフレンズさいとで、DVDのぷれぜんとクイズあるじゃないですか・・・
あれでどれ応募しようか迷ってて・・・笑

お礼日時:2004/10/31 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!