電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りPS3のムービーの見方が分かりませんorz
今までのPS2やPSでは始める時にでるかタイトル待機で出たと思うのですが、PS3ではいくら待っても見れません・・・・
解答お願いします_(_^_)_

A 回答 (3件)

ちゃんとDVDビデオ形式で記録し、ファイナライズされたDVD-Rであるなら



PS3にディスクが入った状態で電源をONすれば自動的に再生が始まります。
クロスメディアバーを起動してからディスクを入れたのであれば「DVD Video」と書かれたアイコンがビデオメニューに表れるのでそれを選択すればOKです。

この回答への補足

自動的に再生されません・・・・
シネマの設定を変えたりしてみたんですが、ビデオのメニューにはなにも表示されてません、なにもできません。ソフトはガンダムなんですがなにが問題なんでしょうか・・・・

補足日時:2006/12/19 22:30
    • good
    • 0

起動時の画面で、いろいろメニューが選べるかと思いますが、


ビデオのアイコンの下に動画ファイルの情報が見えますから、
それを選んで、○ボタンで決定します。
自動再生には対応していません。

この回答への補足

ビデオのアイコンでの操作がなにも出来ませんorz
下にも何も出ていないのですが、設定の問題でしょうか?
そこらへんを教えてお願いします_(_^_)_

補足日時:2006/12/15 16:39
    • good
    • 0

Home画面のクロスメディアバーのフィルムみたいなアイコン「ビデオ」で再生できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!