人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

テレビ東京などで放映されている「CSI:科学捜査班」について質問です.

第1シーズンの第20話のラストで,グリッソムは手話で女性と何か話していますが,どういう会話をしているのでしょうか.

A 回答 (1件)

私も気になっていたので調べてみたら下記のような書き込みを見つけました。

グリッソム『母が聴力を失ったのは8才の時で、僕が聞こえないのはどんな感じ?と聞いたら水の中に頭を突っ込んでみなさいと言ったんだ』
校長『本当?』
グリッソム『母は、それが誰であってもからかってはいけないと言ったんだ。私たちは皆同じなのだから』

アメリカ手話なので訳が正確ではないかも知れません、と書かれていましたが、ご参考までに。

参考URL:http://www.tvgroove.com/cs/csbbs/csbbs.cgi
    • 1