プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

海外ドラマ 24 TWENTY FOUR のDVDBOXの購入を考えています。

シーズン1は面白かったです。ただ、終盤に向かうにつれてイマイチ感は否めませんが。

シーズン1は買うつもりです。

シーズン2は3、4話見てつまらなかったので、見るのをやめました(もし後半が面白かったら教えて下さい)。
それ以降のシーズンは見ていません。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、

24 TWENTY FOUR の面白かったと思うシーズンを教えて下さい。

全く個人的な感想でいいです。

面白いシーズンのBOXだけを買おうと思っているので

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ワタシ的には、Season5・Season6が面白かったかな。


うぅ~ん、1つだけとなると甲乙つけ難いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1つだけじゃなくていいですよ!

面白いシーズンは全て買うつもりです。

お礼日時:2011/04/05 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!