dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がパイパンが嫌いだと言います。
今まで付き合ってきた方はパイパンのが好きな方ばかりでした。
でもお尻の毛は剃って欲しいと言われました。
なんで陰毛をアレコレ言われなきゃいけないのでしょうか?そしてそんな下の毛になんの興奮要素があるのでしょうか。。
今の彼氏に会うまでは私は童顔なのでパイパンが似合うと言われるので顔で毛を判断するのかなと思っていました。

A 回答 (3件)

わたしの彼氏もどっちがいいか聞くとどちらでもいいといいます。

下の毛は男性にとってあんまり重要なことではないのかなあと思います。それより、質問者さんがどっちがいいかですね。わたしはパイパンが快適すぎてパイパンが好きです。
ちなみにパイパンが嫌いな男性は毛があったほうが興奮するんだと思います。普通の女の子って感じで。毛がないとプロっぽい気がする、、、とかいうじゃないですか。
わたしは全然そんなことないと思いますけどね。パイパンの快適さを知ったら毛があるのには戻れないです笑
彼氏さんがお尻の毛が嫌なのは多分、女の子にお尻の毛が生えてるなんて!って思ってる男性だからだと思います。案外、女の子はお尻に毛なんて生えてないって思ってる男性って多いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですよね、私はパイパンだと生え始めた時チクチクして痒いのでもうパイパンはやめました(._.)毎度剃るのは面倒で((
やっぱり男の人は女性のお尻は毛はないと思い込んでる方いるのですね。
ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2018/04/29 03:27

私もツルツルのパイパンです。


好きな男性のほうが多くないですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
パイパンのが多いですよね!

お礼日時:2018/04/26 09:26

今までが、ロリコン傾向のある人だった可能性は高いですね。


まぁ好みなんて人それぞれです!
自分の体なので、相手の好みに合わせる必要もなし!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ロリコンッ!そうなのですかねー笑
ケツ毛まで手入れしてられっかって感じですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/26 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています