dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男集団が怖いと思ってしまうのはどうしてですか?

A 回答 (7件)

集団に対する少数だから。

    • good
    • 0

男を意識し過ぎてるからですよ



所詮 自分と同じ 人間です
    • good
    • 1

肉体的強者なのは事実だから。

    • good
    • 1

精神依存や思い込みが強いから。

    • good
    • 1

インドでは年間約35000件のレープ犯罪それも集団


日本は少ないと思いますよ。ただ変態大国であることは、確かです。
    • good
    • 0

例えば女性から見たら背が高い、肩幅が広い、体に厚みがある等など体格がいいとどうしても数がいれば威圧感が生じるからですね。

    • good
    • 0

変態が多いのを知っているから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!