プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼休みに本を読んでいると、1人の男子に「何読んでるのー?」話しかけられ、私は普通に話してました。話終えるとその子が集団の男子の所へ行き、「あいつ話せるんだww」と盛り上がってました。私はからかわれたのでしょうか?
私に話しかけている男子は皆、私の事をからかって面白がっていると思うようになり、怖くて上手く話せません。被害妄想だって分かっているのですがどうしてもそう思ってしまうのです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

男子はガキなので。


その場のノリだったり特になんにも考えておらずちょっかいだしに行っただけ。
でしょうね。

気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 0

ただの感想です。


からかってないです。
気にしすぎです。
    • good
    • 0

被害妄想ですよ



悪意のあるからかいなら
「何読んでるの」なんて聞きません

「根暗女」とか
「読書虫」とか
バカな男子のからかいはもっとストレートです
    • good
    • 0

おバカは男の子たちのことなど


気にしない…
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


あなたはそのアホな男子と普通に話が出来て、相手もそのことが分かったんだから、もうからかわれることはありません。
    • good
    • 0

気にしませんでしたね。


私は男で女子からそう言うから飼われ方をされましたけど、適当に流して気にしませんでしたよ。
それが面白いのか不明でしたが、また次の日にもって感じであっても気にしないを押し通しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!