dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。
お昼休みによく1人で図書室にいて、本を読んでいるのですがその時に男子集団から「友達居なくて可哀想ww」と笑われました。友達は少ない方ですがちゃんと居ます。
聞こえないふりをして無視しましたが、やっぱり傷つきます。お昼休みになったら、友達はその友達のクラスに会いに行ってしまい、私は1人になってしまうんです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな奴ら卒業と同時に縁切れるんだから気にしなくて良し。


ていうか、高2にもなって程度の低いアホ男子だな
    • good
    • 0

気にしないでお昼休みを満喫しましょう!


沢山の本を読んで知的だし、一人でもきちんと行動が出来るのは将来有望だね!
自信持って!
    • good
    • 0

人の事を馬鹿にすることでしか存在価値を見いだせないお前らの方がよっぽど可哀想だよって言ってあげたい^^気にすることありません。

どうせ1人になると何にもできないただの猿ですから。
    • good
    • 0

無視でいいと思います。

じぶんは図書室は使いませんが(階段がダルい)本は好きなのでイラッとしました。集団でわざわざ図書室に来る男子もお察しだが()
    • good
    • 0

男子集団は、人をバカにすることしか出来ない性格だから逆に可哀想だと思います。


そんな、くその話しは聞かなくて良いです。
ほかっといて、聞く価値もないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!