プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺も最近池袋駅で2、3回ほど見ましたが、壁ドン状態で職質されてる人って、何かやらかしたんですかね?
(^_^;)俺が何回か受けたのなんかとは明らかに違う、何とも言えない緊迫した様子でした。何と言うか、一言で言えば警察24時を生で見てる感じ(^_^;)特に確か先月、一番最近見たのが怖かったです(^_^;)夜勤明けに早めの昼飯食べて、駅に入ろうと宝くじ売り場とか西武の地上入り口が有る所を通りかかると、何やら男が一人壁ドン状態でお巡りさん一人に確保されてて、凄まじく騒いでました(^_^;)
んで、そのまま半分寝ながら駅に入って東上線の改札に入ろうとしたら集団の走る足音が聞こえてきて、へ?っと振り向くと多分10人ぐらいのお巡りさんの一団が物凄い形相でその方向に猛ダッシュで向かって行きました(^_^;)
間一髪で避けれましたが、全然力入ってなかったから振り向いた拍子によろけて転びそうになりました(^_^;)あの様子じゃ、絶対何か有ったんだと思います(^_^;)

質問者からの補足コメント

• 男はラリってそうな感じでとにかくめちゃくちゃ喚いてたから、やっぱ薬かな(^_^;)?お巡りさんの、良いから落ち着いて下さい!!だけはハッキリ聞こえました(^_^;)おー怖かった(^_^;)

A 回答 (3件)

クスリでしょうかね?

今は、お巡りさんも、刺されて命を落とす時代。

で、「数」で対応なんでしょう。

ホント、警察官も大変ですね。
    • 0

そりゃな、痴漢はマークされて現行犯逮捕だから被害者が居る必要がない

• 0

痴漢だろう。

しかも逃げようとしたから応援で数が集まった
    • 0
この回答へのお礼

痴漢じゃないと思います(^_^;)女性なんか居なかったし