映画のエンドロール観る派?観ない派?

ゴールデンウィークにこのアウター着ていたら
暑そうですか?

「ゴールデンウィークにこのアウター着ていた」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

暑そうですね。

秋の服っぽいので。かっこいいけどね。
    • good
    • 1

普通の場所ではもういりません。

場所や天気によるでしょう。
    • good
    • 0

頭おかしいと思われますよ笑

    • good
    • 0

暑そうです。

    • good
    • 0

冬山登山???

    • good
    • 0

東京だと暑いです。

素材としてはリネンジャケットくらいがいいと思います。
    • good
    • 0

行く場所の気温次第だとおもいます

    • good
    • 0

可愛いけどちょっと季節おかしいよね。


でも前開けて着たらまだセーフかな?
    • good
    • 3

山の上だったらいいですけど


暑いですし、おかしいです。
羽織は必要ないと思いますよ。
    • good
    • 2

ちょっと暑そうにみえます、>ㅁ<

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!