電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さな子を連れた若いママさん・人妻さん・美熟女さんといった大人の女性は好きですか

A 回答 (4件)

No,3です。



お礼ありがとうございました。
若い女性がグイグイ来て男性が引いてしまうようなら
落ち着きのある大人の女性の方が、例えバツイチでも、
好むのかなと。

もちろん、対象の男性年齢によりますけど。
だって、男性が引くほどの若い女性って(以下略)。
そのテンションについて行ける男性は(個人的には)少ないと思います。


ちょっとまえに、キー局でいうTBSで「ナイナイお見合い」をやって
いました。そのとき、女性からの逆告白シリーズでした。
で、30代男性に
・20代の若いアグレッシブな女性
・30代バツイチ子持ち引っ込み気味女性(シングルマザーだったかな?)
の戦い。

どっちが勝ったか。後者です。

まあ男性が30代ということで年が近かったのもあるかもですが。
やっぱり、そばにいて一番落ち着く人がいいのでは?
それって、年齢は関係ないかと。
※20代のアグレッシブな女性がウザかったという意見もSNS上にはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に安心感を与えてくれる人、いいですね。

お礼日時:2018/04/26 23:33

抽象的な質問なので何ともいえないですね。


一文からだけでは単に男性の好みをお答えするにしか過ぎないかと。

仮にですが
・小さな子を連れた若いママさん
・小さな子を連れた人妻さん
・小さな子を連れた美熟女さん

であるなら、子供が好きな男性からしたら若かろうが美熟女だろうが
関係ないかと
※どちらかというと美熟女の年齢が男性の母親より上とかの方が
 何かと面倒では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性(20代)か、落ち着き有る大人の女性(30代以上)が好きか、聞いたのです

お礼日時:2018/04/26 22:39

嫌いです


未婚また若い方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、結構なお歳でしょう。または、若すぎるのかも

お礼日時:2018/04/26 22:30

顔が良くておっぱいがデカかったら好きかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、容姿が良ければ、好きです

お礼日時:2018/04/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!