幼稚園時代「何組」でしたか?

口が悪い女の人をどうおもいますか??

A 回答 (10件)

男であれ女であれ、口が悪い人は苦手です。

    • good
    • 0

女子力が低い、品位にかける。

残念な人。
    • good
    • 0

私は、もう、そのままそういう人として見てしまって、そういう悪いところを教えてくれたいい人と見ます!!

    • good
    • 0

家系。


美意識が低い。
ブス。
そんなイメージです。

口の悪い親に育てられてしまうと
子供もまた口が悪くなってしまうのです。
    • good
    • 0

育ちを疑う。

    • good
    • 0

愚痴りたいことも人間だからあるかもしれないしつい口が悪くなっちゃう人もいるかもしれないが女性らしさに欠けるし同性から見ても引きます。

    • good
    • 0

あんまり気にしない


討論以外の会話の言葉だけでは能力や性格がどのくらいか分かりませんからねぇ
例なんかいくらでもありますよ
    • good
    • 0

学習能力がない人なのかな?って思います。

    • good
    • 0

言葉のチョイスが悪い人はアタマが悪いですね。

    • good
    • 0

俺はそういう人は好きじゃないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!