アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライする時、後ろからクシャって掴んで立たせようとしてもトップとフロントが立ちません。いつも右に流れて潰れます。

いつも気分凹みます、原因はなんですか?

A 回答 (3件)

原因は寝癖では?


朝シャンにしたら直ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝風呂入ってるんですよねー
なんででしょう?

お礼日時:2018/04/27 00:47

だとしたら、そこら辺につむじがあって癖が付いてるんです。



ブローの仕方を練習したら直りますよ。
    • good
    • 1

流したい方向と逆に乾かしたりするといいかもしれません!


あとは髪質の問題ですかね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
髪質は硬い方ですねー

お礼日時:2018/04/27 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!