アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりすいません。どうしても気になり、質問させていただきます。
女性に質問です。昭和63年生まれのかた、性行為の初体験ってだいたい何歳くらいですか?私は昭和60年で16歳で体験しました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに当時15歳で9才年上の男性とヤるとき処女ではないと言われたそうです。

      補足日時:2018/04/27 08:13

A 回答 (1件)

わたしはその翌年うまれなんですが、1つしか変わらないので回答させていただきます。


わたしの初体験は、高一(16)の時に5個上の当時の彼氏とでした!
最近の若い子はもっと早いんですかね?怖いです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!