アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の映画や女優に詳しい方に質問です。

1940年から1959年(昭和15年から昭和34年)生まれの女優さんで、当時一番のセックスシンボルは誰でしたか?

ピンク映画や日活ロマンポルノ以外の一般邦画の女優さんで。

一人以上の場合は、複数人でも構いません。

A 回答 (6件)

大空眞弓・大谷直子・浅野真弓

    • good
    • 1

まだ名前が挙がってませんが原田美枝子さん。


高校生の時に映画でヌードシーンを演じたとか。
映画「大地の子守歌」のヒロイン役はおきれいでしたよ。
    • good
    • 1

藍とも子


天地真理
宇津宮雅代
高橋惠子(関根恵子)

大勢で記憶が曖昧ですが。まあざっと挙げると

森田日記
春やすこ
木村理恵
竹井みどり
児島美ゆき
松本ちえこ
真木洋子
黛ジュン
早乙女愛
大塚良重
五月みどり
大信田礼子
高橋ひとみ
三東ルシア
小松みどり
小森みちこ
今陽子
松居一代
青地公美
可愛かずみ
畑中葉子
新藤恵美
高沢順子
高瀬春奈
大谷直子
高田美和
高村ルナ
中村晃子
奈美悦子
蜷川有紀
田坂都
竹田かほり
西脇美智子
伊藤咲子
横須賀昌美
池波志乃
五十嵐夕紀
男優
    • good
    • 2

小畠絹子。


高倉みゆき。
三原葉子。

ですよッ!
    • good
    • 2

アンジェラ浅丘。



ですねッ!
    • good
    • 2

炎加世子。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!