アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の映画や女優に詳しい方に質問です。

この表紙の女優の名前分かりますか。

「昭和の映画や女優に詳しい方に質問です。 」の質問画像

A 回答 (4件)

嶋村かおり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

正解です!ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 22:38

嶋村かおり....では?


池玲子はもっとエロかった
「昭和の映画や女優に詳しい方に質問です。 」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

正解です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 22:39

池玲子

    • good
    • 2

池まり子。



かな?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!