アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。

この表紙のアイドルの名前分かりますか?

「昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

中森明菜かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 07:10

これは近隣世代でわからない人は居ないレベルの人、中森明菜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 07:12

中森明菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 07:11

中森明菜ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!