アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。

この女優の名前分かりますか?

「昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です」の質問画像

A 回答 (3件)

もりのこやぎ  さんへ。


堀江しのぶさん、
もう少し、ふっくら  していた様な?
違ったらスイマセン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 20:51

堀江しのぶさんに似てますが・・

    • good
    • 1

若い頃の、藤原紀香に見える


気のせいなら、ごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!