アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着の色であればどっちの色の方が良いと思いますか?
ちなみに私は22歳です。
年齢的にどっちいけますか?

「この水着の色であればどっちの色の方が良い」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

巨乳なら白、美乳ならネイビーかな?

    • good
    • 0

白の方が清潔感があって良いと思いますよ!!

    • good
    • 0

ネイビーのほうが引き締まってみえるし大人っぽく見える感じがします。

    • good
    • 0

質問者さんがどのようなタイプか分からないですが



黒は水着にインパクトがあり、顔とかを盛っても負けない
白は水着にインパクトが薄い分、顔に印象が無くても目が行く

水着を着てるか、着させられてるか、の観点で考えました。
広告の顔を見てそう思いましたが、参考になれば幸いです
    • good
    • 0

個人的には黒の方がよいと思いました。

でも質問者さんの好きな色をお選びになられるほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 0

男性から見たら断然ホワイトですね❗️


清楚に見えるわりには、パンツの黒が印象よく入っていて可愛い❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 20:24

やっぱり海辺に映えるし、若さと清楚な感じが強い白がいいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/04/28 20:25

ネイビー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/04/28 20:25

若いし白が良いと思います。


プールや海で見たら白の水着はとっても可愛く思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白購入しました^_^

お礼日時:2018/04/28 20:25

違います。


倍可愛く見えるってことです。
倍増しということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
了解しました!

お礼日時:2018/04/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!