プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の名前を間違えて元カノの名前で呼んだ事ありますか?

間違えた男性側の心境を教えてください

その事で彼女が拗ねたら面倒くさいですか?
仕方ないな…と理解できますか?

A 回答 (3件)

昔は名前が単純だったので、同じ名前の歌手やタレントなどがいたのですよ。



それにかこつけてごまかせました。

今は変わった名前が多いので大変だと思います。

ひたすら黙ってるしかないんじゃないですかね。

「聞き間違い」は相当ムリがあるでしょうし。

ま、素直に謝るのが最善でしょうね。

何をされても仕方ないですよ。
    • good
    • 0

>どうしたら許せますか?



わかりません。
あなたの考えを変える事です。でも、その方法はわかりません。
私なんか、会社で別な人の名前で呼ばれたり、一瞬、名前なんだっけ、みたいになるときあるんですよ。気にしてても仕方ありません。
今はあなたのことが好きで付き合ってるんです。自信を持てばいいんです。もっともっと彼に好きになってもらいましょう‼︎
元カノのことなんか忘れてしまうほどに。
    • good
    • 0

>間違えた男性側の心境を教えてください



しまった!!!どうしよう⁈

>その事で彼女が拗ねたら面倒くさいですか?

思いません。悪い事したなぁ、と思います。

>仕方ないな…と理解できますか?

理解はできますが、なんとか早く機嫌を直してほしいと思います。
笑って許してくれたら、申し訳なかったと思うと同時に、いいこだなぁ、と、ますます好きになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許したいのですが悲しくて仕方ないんです
どうしたら許せますか?

お礼日時:2018/04/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!