dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
私には5歳歳上で社会人の彼氏がいます。

私は処女です。というか手でされたことはありますが実際に挿入されたことはありません。元カレに挿入しようとして先っぽを入れられた時に痛がりました。私は痛くてもいれたかったのですが元彼が嫌だと言ってやめたので結局挿入はしませんでした。

今の彼はもちろん経験済みです。
私の経験を話したところ、じゃあ絶対に手出さない、痛いの嫌でしょ?だから俺はできない等言われました。
彼はすごくかっこよくて優しくてモテる人なので正直びっくりしました。セックスさせてくれる可愛い女の子なんていくらでもいるのに、私を選んでくれてるのが不思議です。


また、手は出さないと宣言された日から何度も彼の家に泊まっています。彼に誘われた泊まりました。毎回指一本触れてなくても彼の下半身が反応しています。
でも抱きしめたり頭を撫でたりキスしたりだけでエッチなことは一切してきません。
私の胸に手が触れそうになったらさっと避けたりしてました。


ハグされた時も腰を引いていて、それが寂しくて引き寄せると勃起してかたくなったものが当たりました。また、彼が布団に入って寝てるときに私の肘がたまたま彼のあそこに当たり「んっ」と声を出されました。その時もすごく硬かったので当たってすぐ気付きましたが、寝てると思っていたので衝撃的でした。

彼の家にいるときに、彼のあそこが反応していないところを見たことがありません。常に反応しています。
でも本当に手は出してきません。


私の気持ちとしては、痛いのは嫌ですが彼とならエッチしたいです。でも手を出さないと言われているので自分から誘うのは恥ずかしすぎて無理です。

友達にこの話をしたら、彼が可哀想、エッチできないのに泊まるなんて男に何のメリットもないと思うと言われました。


我慢させてるのはわかっています。彼は私の胸やあそこは触ってきませんが、一回彼のあそこに私の手が触れてしまいごめんと言ったら「全然触っていいよ」と笑いながら言われました。


私は彼のあそこを触ればいいんでしょうか?
正直触りたいですが、淫乱女だと思われたくないですし手コキしたら元カレにしてあげてたのがバレると思うので、そこで引かれないかも心配です。


太ももを触ったりはしましたが結局勇気が出なくていつもアソコは触れません。
私はエッチな意味ではなく、普通に好きな人の体を触りたいので彼のアソコも触りたいです。
ただ触りたいだけです。指一本触れてないのに反応してくれてるのが嬉しくて余計に触りたくなります。

でも彼は反応してるのがバレたくないのかハグをするときは腰を引くし、ベッドにいるときは布団で隠されます。

この場合触るのはダメでしょうか?
もし触ったらエッチする流れになりますか?

男心がわかりません。助けてください。

A 回答 (4件)

もういっそのこと、彼にあそこを触らせてくださいと言い、思いっきり触り、エッチしたら如何ですか?



何かまどろっこしいですよ。

読んでいると腹が立つ。(失礼)
    • good
    • 91

自分で開発すれば良いのに。

うじうじしたもどかしい関係も今しか味わえないし、楽しめば?
    • good
    • 20

可愛く思わない男性はいるかなと思います。


あなた、かわいいね。
彼にもとても好感が持てます。
あなたなら、あなたから求めないと無理だと思います。
彼が我慢出来ないくらいにね。
彼はあなたがめちゃくちゃ大好きだから。
いれるだけで一緒にいれるだけで今、ドーパミン溢れているんじゃない?
あなたが触れて大丈夫の意思表示したらお互いを認め欲すると思います。
彼はあなたが、痛い思いをするのは嫌だし、ましてさせるのは自分だから。
其処を一緒に乗り越えてあげて欲しいです。
一途ですね。
かわいいね、ふたり共に。
出来ないくらいに好きならあなた女冥利につきます。
今はあなたのカラダとこころを大切にしている彼をリードしてください。
今日、落ち込みが激しくて辛くて。
あなたのお陰で顔をあげられました。
ありがとう。
    • good
    • 28

そんなことされたら超嬉しいしエッチもしたいし挿入もしますよ ゴムをつけて やれば ゼリーがゴムについてるので滑りやすくなって 痛く

ないですよ 1回エッチしてみたら痛くないですから大丈夫です
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています