人生のプチ美学を教えてください!!

明日、ダブルデートでボーリングにいくのですが、どっちの服がいいと思いますか?

黒い方はシースルーになってます!

黒だった場合、上に羽織るのはどうゆうのがいいでしょうか。

「明日、ダブルデートでボーリングにいくので」の質問画像

A 回答 (6件)

右!

    • good
    • 0

右です‼️


見せパンを履いて、タイトミニスカートの方がデートには良いですね。
    • good
    • 0

右が可愛いですね。

    • good
    • 0

デートなら右の方が女の子らしくていいです。

    • good
    • 1

左のほうがいいと思います!



青などの薄ーいパーカー羽織るのも可愛いですね!
    • good
    • 1

左、同じ色のGジャン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!