アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生まれつきそれはもうひどいくせ毛で、中2の頃から縮毛矯正をしています。

今は23なんですけど、それに疲れてきました。

固くて太くて天パで、いい方は悪いですがホームレスのようです。

周りを見てもここまでひどい人があまりいないです。

どこの美容室に行っても同じ髪型になります。

そこで考えたのですが、坊主にしてリセットして育て直そうかと思ってます。

ウィッグ被って。

ただ、絶壁なので坊主にするのに不安があります、、

女性で坊主にしたことがある方いませんか?

A 回答 (3件)

女性??やめといたら?おかしいよ。

    • good
    • 0

僕は全然いいと思いますよ


してる人も見たことありますし
    • good
    • 0

もっと悪化する人も居ると聞いたことがありますから、慎重に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!