dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一晩に5回出来る相手ってよほど相性が良いってことですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は私とは5回出来るけど、他の人とは1回しか出来ないとのこと。

    この違いを教えていただけたら嬉しいです。

      補足日時:2018/04/30 16:10

A 回答 (6件)

大好きだってことです。

はい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

聡明な探求者Gさん、いつもありがとうございます。これからも単純明快なご意見宜しくお願いします!

お礼日時:2018/04/30 17:19

再度失礼します。


世師留です笑
他の方なら一回ポッキリ!
貴方なら五回も!!
きっと貴方のサービスと姿に声と凄く良いのでしょうねえ。
若さだけでなくやはり相性もあるでしょうけど。
また復活出来る何かしらのアクション?かなあ。
なにはともあれ仲がよろしくてなによりですよ。
私なんか嫁の裸体なんか何年前に見たのが最後でしょうかねえ。
先日、尻を触ったらセクハラと嫁に言われて。
何がセクハラじゃ!って怒りの気持ちを押さえつつ。
まあ末永くお幸せに笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一回しかないカップルなんて、絶対結婚したらレスだし、たくさん求め合えるカップルが良いです。

セクハラって酷いですね(o^^o)
先ずは肩もみから、奥様のハートを解して差し上げて下さいね。

お礼日時:2018/04/30 18:59

>ちなみに彼は私とは5回出来るけど、他の人とは1回しか出来ないとのこと。

この違いを教えていただけたら嬉しいです。
相手の女性によるかと思いますよ
・1回で十分な相手だった
・お代わりしたら拒否された
・やたら指図する女だったから萎える(そこで、乳首舐めるのよ とか)

やっぱ、彼に任せるから好き放題回数ができるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくなら沢山求め合える人がいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 18:54

テクニックが無いのでは?



1回で感じさせられて、その後何時間も動けなくなるほど感じさせることができないってことですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いゃん。図星☆

お礼日時:2018/04/30 14:41

昔の元カノと一晩に11回出来た。


若かったからだと思いますよ。
さすがに初めて太陽が黄色く見えた経験があります。
結果的に別れましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体力なのですね!
最後は疲れていそうです(笑)良い思い出ですね。

お礼日時:2018/04/30 14:32

相性より回復力では?


20代なら一晩2-3回が普通だったが
大好きな相手なら時間かけずに逝ってしまうみたいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(元)彼は40代。私がおねだりしてしてもらいます。
でも1回は早い。時間かけてくれない!!
そーろーくんだから早いみたい。
大好きだからって理由ならうれしかったな。

お礼日時:2018/04/30 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています