【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こいつの名前はなんですか?

「こいつの名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ひがんフグ。



ここに画像があるようです。
http://www.shunpanro.com/fugu/variety.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ショウサイフグでは


https://zukan.com/fish/internal321
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!