アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、思い寄せてる人がいます。私はどちらかと言うと、おとなしめというか、ぐいぐいいけないタイプなので、話すことすらできません。その人は女子に興味が無いというか話してるところとか見ないので、どう思ってるのかと…たまに帰り、会う時があるのですが、ほんとたまに話しかけられるのですが、これって単なる、おちょくってる的なやつなんですかね?(笑)でも、小学校の頃から好きで、告白するにも多分無理なので、どうしたらいいと思いますか?(笑)

A 回答 (1件)

友達の手助けでも得られてみては?


自分が言えないのなら友人に言ってもらうという方法はある。
それしかなくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一応言っているのですが、できるってー、大丈夫的な感じで笑でも、その手もありますよね。

お礼日時:2018/05/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!