街中で見かけて「グッときた人」の思い出

性欲が強いのに奥さんとはSexレスって
嘘だと思うんですが……私は騙されているんでしょうか?相手は既婚者です。それと、いつもスマホを手放さないのはなぜでしょう?ちょっとタバコ吸ってくると言って、ちらっとみると、スマホをさわっています。他に連絡取ってる女がいるか、奥さんにしてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後、私達は1ヶ月に1度しか会っていません。車の故障のせいにしてましたが。
    好きなら、会いに来るものだと思っていましたが、、、、

      補足日時:2018/05/02 00:34

A 回答 (4件)

結婚を誓い合った奥方を騙して浮気相手であるおんまーさんとと密会してる人物の何を持って誠意ある人物と評価されてるのか逆に聞きたいです



相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ
都合のいいオンナって男が仕向けてるんじゃなく、おんまーさんのように相手の言動行動を自分に都合良く捉えて相手にとって都合のいいオンナを演じてるに過ぎないんですよね

最近「逆美人局」が流行ってますが、大丈夫ですか?
身体も許して慰謝料も請求されたら踏んだり蹴ったりですよ

少しオマタがゆる過ぎに感じますし、オツムも弱い印象を受けます
賢くない女性は幸せになれませんよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの、そこまで言われる筋合いない。頭が弱いって、私大学出てますよ!なにを持ってプライドじみた事を話してるんです?何様!

お礼日時:2018/05/07 11:07

早く別れたほうがあなたのためですよ!慰謝料とか請求されたらどうするんですか。

いざとなったら奥さんの下に行ってしまいますよ早く目を覚ましましょう。
    • good
    • 1

嫁ともしてるに決まってるじゃない。


性欲強くて毎日求めてきてた男がセックスレスなんて「浮気してます!」って言ってるようなものだし。
ただ、嫁に「毎日は嫌!」と言われて渋々足りない分をお外で補給してるんじゃないかな。

>私達は1ヶ月に1度しか会っていません
月一回なら嫁に誤魔化せますからねぇ。
そういえば、ここの質問に「旦那が月一回朝帰りする」って人いたな。

スマホを手放さない男は他に女がいますよ。
それかゲームに夢中なお子様か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます。今日弁護士さんに会いに行くそうです。別れたいと言うパソコンで打った今までの内容の文章を持って。。。でも、わざと奥さんの事を聞き出すと、(旅行にも海外に何回も連れて行ってる。)とか、派手な生活ぶりです。月1度しか会ってないなら、それは少なすぎですよね。なんか、段々と嫌になってきました。

お礼日時:2018/05/02 11:20

どのような嘘をつかれていると?


どのように騙されていると考えているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報